06≪ 2018/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-15 (Mon)
昨日、ようやく実写版映画忍たま乱太郎を観て来ました。
いやー、正直、今回の映画のほうが個人的には好みです。
4巻と44巻の内容をうまい具合にアレンジして組み合わせてると思うし、登場人物を絞ったおかげでいろいろ話がスッキリわかりやすくなってます。

小松田さんな前内くん、可愛カッコ良かった♪
食満と正反対な役だしどんな風になってるのだろうと思ってましたが、いい具合に子供好きなお兄さんって感じでした。
がっくんも、ミュージカルと同様、迫力ある文次郎が素敵かっこいい!
出番も思っていたより断然多くて、しかも映画では私服姿もんじも見れちゃいますからなんだかお得。

アクションも今回増えていて、満足な映画です。
ブルーレイ買いたい。メイキング入った特典ディスクつくならそっち買います!

一緒に観ていた友達が、尼子先生の登場に「先生、めっちゃ綺麗だった・・・」と言ってたのが印象的でした。
お綺麗です・・・。

映画観た後、ずっと忍ミュの歌が頭のなか流れてる不思議現象(笑)

懐かしくなった所で、30日夜公演忍ミュレポ。


前説
ナルシストにやってみろ!

僕に見とれちゃうのもわかるけど〜とか、僕のことが見えなくなっちゃうだろ!とか、くノ一ちゃんのイケメン系ボイスカッコ良すぎて毎回ドキドキする

昨日の伊作先輩の話
電車の中で、
子供1「ね!あれすごくない?」
子供2、伊作(気にしてない)
子供1「ねーねー!あれ見てほんとすごいよ!!」
見る子供2と伊作
子供1「バカが見るー!」
恥ずかしくて次の駅で降りちゃったそうです。

昼は、仙蔵がバラ風呂に入って、ついに金箔風呂の入ったって話でした。
金箔風呂ってスゴイな!
そういう入浴剤?


アフタートーク

夜の回メンバーは、豊さん、翁長さん、伊藤さん。
私はこのメンバーのアフタートークのため、チケットを追加いたしました!

豊さん早速
「地味なメンバーで...(笑)」
「大人なバーのような雰囲気でやりたいと思います~」
が、この後、バーどころか楽屋裏のような展開になっていくのです・・・。

昼の回も観た人ー、と豊さんが聞くと結構挙がる手。
「昼のアフターで、『きり丸の可愛い所を言っていく』というのをやったので、今回は伊藤さんの可愛い所を言っていきたいと思います!」
照れる伊藤さん。モジモジしていて、あれ、この段階でもう可愛い・・・。

じゃあ、伊藤さんの可愛いところを・・・ということで
豊「ベロベロに酔うと、一万円札を自慢してくる」(笑)
翁長「ベロベロになると5分に1回は「一万円札持ってるからー」って自慢してくるの」(笑)
伊藤さんアチャーって感じに顔を覆う(笑)
豊「まぁ、一万円は大金ですけどね」
翁長「でも今日、「小銭しかないの」って言ってきたよ(笑)」
お札があってもなくても、お金自慢をしてくる伊東さん...もう可愛い大人にしかみえない(笑)

酔うと、足元もフラフラな典型的な酔っ払いになっちゃうんだそうです。
しかも記憶にない(笑)
前日も劇場近くで飲んでいて、三田線駅への階段脇で「今日はみんなでここで雑魚寝しよ!!」って言い出したそう。
伊藤「記憶にございません!」
挙句、
翁長「ゲロ吐くし...。で、真佐夫が...(コップを差し出して出ているモノを受け止める図)」
豊さんが会場に向かって
「ごめんねー!こんな話で!!」
大半は自分のズボンにかけてしまって、トイレでジャブジャブ水洗い(笑)

その話を聞いた伊藤さん、
「あー!だからびしょびしょだったのかー!」
自分のことなのに(笑)
ほんとに何も覚えてないんですね!

その後は吐く度に「真佐夫!早く真佐夫!」と呼ばれる真佐夫さん(笑)
隣で外国人さんが飲んでいたんだけど、ワーワーしてるのを見て
「Oh・・・」
って言ってたのを豊さんが目撃したそう(笑)

ズボンを脱いだので、パンツにアロハシャツ巻いた姿になった伊藤さん。
このままじゃ捕まってしまうので(笑)、履かせてあげようとするけど、
「冷たいー!」(そりゃそうだ)
しかもベロベロのため足元がふらついて全く履けない(笑)
「動かさないでよ!」
あんたがズボンに着地しないんだ!とつっこむ豊さん(笑)

周りのお客さんにも謝ったり、豊さんが親切に「伊藤さん、荷物全部鞄に入れとくからねー」って片付けてくれてるのに、それを見て伊藤さん

「ドロボー!」 (笑)

豊「何も取らねーよ!」
伊藤「俺は取られたことあんだよ!!」
彼の過去に、一体何があったのですか(笑)

ここら辺で鐘がなったのかな。
しかし話し続ける大人組。
この時にはもう会場中が『伊藤さん可愛い』認識になってたと思う(笑)

とにかく謎だらけな伊藤さん。
伊藤「アクションマンぽくないって言われるの」
豊「でも最後クルクル回って登場凄いじゃない」
しかしベロベロに酔った時は部屋の鍵もさせないし、階段もよくコケるとか。

豊「伊藤さん、自分の可愛いと思うところある?」
伊藤「ん~、イブの早替えのところかな?」
アレ、スタッフさんが6人くらいスタンばってくれてるそうで、バッと頭巾サングラスとって着替えて、最後リップを塗ってもらうときの顔が・・・

(´ε` )  可愛い!

ホントにこの顔文字みたいな顔してました!ん~って唇だしててキュートです伊藤さん。

伊藤さん謎多過ぎーって話は、いつかまたの機会に聞き出したいなーと豊さん。
飲み会でまた・・・って言ったら、「でも今日小銭しかないから...」って言ってて(笑)
先ほど聞きましたね。
もうおかしくってたまらない!

豊「伊藤さん、なにかペットとか飼ってるの?」

伊藤「んーとね、ネギ育ててるよ」

豊さん頭抱えてます!翁長さんわらってます!
伊藤「ガーデニングで...」
豊「え、それは、ネギをこう、散歩させてるわけじゃないよね...?」(笑)
さすがにそれは違うそう(笑)
豊「だよね、それじゃおかしい人だもんね!」
ドクタケの宇宙人、伊藤さん

豊さんに「何か情報ないの?」って聞かれて
「3ヶ月くらい更新してないブログが...」(笑)
更新しようよ!
忍ミュ期間中に更新すると約束してくれました。(千秋楽後に更新されてましたよ!)
豊「皆さんもチェックしてね!」
でも翁長さんも最近ブログ更新してないよね...

もう会場中が大爆笑でした(笑)

あとは豊さんと翁長さんの告知だったんだけど、豊さんはチラシの通りソロコントライブが、翁長さんはまだ言えない何かが少し先に控えてるんだそう。
なんだろう・・・。



この続きはアドリブレポです~。



4年生登場
ピョンって出てきて滝夜叉丸の肩に綾部と三木が手を添えてポーズ
昼は、滝と三木が大きいハート作って、綾部が自分で小さなハート作ってた。

忍術学園のアイドゥ!
アイドルの言い方(笑)

ドクタケ6と縄鏢
「フカヒレまた連れていってくださいよー」

ドクタケ退散
宝錄バレーでついに小平太が外してしまった!
照明にあたって跳ね返りもう一回投げてた。
その直後の滝夜叉丸への絡みでは、「私もまだまだのようだ」

昼の回から感じてたけど、乱太郎がなんだかフラフラ?疲れてるのかな。声も弱々しい、高音が出てない…。
体調悪いとかじゃないといいなーと観ながら思ってました。

滝夜叉丸の登場
門から手だけ出しておいでおいで。怖い(笑)

体育委員の鍛錬
昼がお尻ペンペン(笑)
その後の登場で今までのように担いでお尻ペンペン(笑)
夜はアメリカンなんとか?
プロレス技?
小平太が横向けにした滝夜叉丸を担いで技をかけてるの。
あれは多分本気で痛がってた(笑)

伊作
「誰か留三郎の寝相とめてよー」
「ごめんなさい」
アニメのネタですね。何期だったかな。乱太郎の部屋で寝る話。確かにあれだと伊作も大変そう(笑)

鍛錬に行くか?
仙蔵の顔を見て勢い良く吹き出した小平太(笑)
「望むところだ...なにかたくさんかかったぞ!」

イブちゃん
「昨日何食べた?」
「んーとねぇ、ヒヲトオシタモノ」
「大抵のものは通してあるよ!」
崩れ落ちる光さんと中村さん...

改造手術後、変わり果てた自分の姿にときめくドクタケ6(の演技をしてる南ちゃん)
風鬼に鏡もたせて、センターの階段でポーズ連発(笑)
この時の南ちゃんや翁長さんが楽しそうで(笑)

偽者たち
偽文次郎が何言ってたか忘れちゃった...

偽仙蔵
「体軽い!羽生えてない?!」
シュッシュッとシャドウボクシング。
「何してるの?」
「戦う(曖昧)」
「忍術学園と?」
「サメと」
サメ?!
「フカヒレ食べたい!こっち来いよ!こっち来いよ!」
「もうダメだ、会話が成り立たない(笑)」

いつの間にかいなくなってる綾部と三木
昼は滝「精神的にくるー!」
夜は笑ってたかな?

考える山田先生
滝夜叉丸がロックオンされた(笑)
三木と綾部が上手側にいるんだけど、三木が滝夜叉丸の状況に気づいて、綾部の顔に手を添えてスッと滝夜叉丸の方に向ける。
二人は笑いをこらえてた。一番堪えてたのは滝夜叉丸だけど(笑)

一年生帰還。
偽文次郎がきり丸を見下ろすように近づいて、きり丸が耐えきれずにそのまま後ろへ倒れる。と!覆い被さるように偽文次郎も倒れる(笑)

八宝斎
「逆線香花火から聞いた!」
仙「逆??
文「八宝斎か!」
仙「何故分かる!!」

イケドンマーチ
ドクタケさんが首にかけてた手ぬぐいを広げると、プリントされたドクタケ義夫さんの顔!
あの手ぬぐいすげー!

文次郎が偽仙蔵をなんて言ってたか忘れた

仙蔵「お前にひとつ問う、誰に変装している」
豊「.....」ピタリと顔をつけたまま何も言わない豊さん(笑)
「誰でしょう?」「どうしよっかなー」「言ってほしい?」
プルプルしながら仙蔵「言ってくれ」(笑)
豊「立花仙蔵です」
仙「きる!」
文「長いわ!」
その後仙蔵泣いてた(笑)

キレた長次
昼の回から、生まれたての小鹿から新鮮な魚へ。
ピチピチはねまくってました

手を貸してくれ
「早い早い!俺とお前じゃ歩幅が違う!だからお前は女にモテないんだ!」
落ち込む文次郎。慰める仙蔵。
「で、さっきの話だけど」
ドク5「ん?アンタがモテない話?」
またもや落ちこむ文次郎(笑)

石を投げる
土井先生が刀をマイク代わりにしてお話。
風鬼が医師を投げつけるも、外す(笑)
土井「外す?!この距離で外す?!!」

ドクタケ5と文次郎
「心配かけるなよ食満くんにー!」
「うるせー!」
「だから女にモテないんだよ!」

忍者にガッツ
電車ごっこで滝夜叉丸が輪の中に入れず。
併走してきた。
スポンサーサイト
| ミュんたま | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。